おにちゃんねる 
★ 2017/03/28 最新まとめ記事 91件 / 全91件
20170328
18:30
有働由美子が語った縁結びのお守り100個の無益「もう結婚はいい…」
20170328
18:03
【朗報】底辺高校の教師だけどついに異動になった
20170328
18:02
【悲報】民進党、もう引き下がれない 森友問題で自民党に党首討論開催を要求
20170328
18:00
同居人(ホモ)の名言で打線組んだwwwww
20170328
17:22
中古の原付バイクってなんで評判悪いの?
20170328
17:07
【悲報】ステマフレンズ、視聴率を公開されとうとう化けの皮が剥がれされるwwwwwwwwwwww
20170328
17:05
【浮気報道のアレクに】misono「ヒモのくせに!」
20170328
17:02
民進党「辻本のデマ情報拡散するのやめろって言ってんだろ!」
20170328
17:01
看護師の彼女と付き合ってるけど・・・・
20170328
16:02
【悲報】韓国メディア「韓国はもうダメだ。日本を見習おう....」
20170328
16:02
【朗報】クラスに俺をめちゃめちゃこき使う女子がいたんだがやっと離れられるwwwwwwwwwwwwwwww
20170328
16:00
弟が女装に目覚めたんだが…
20170328
15:30
【画像】浜崎あゆみがSEXY過ぎる一糸まとわぬショットを公開!?
20170328
15:03
入社1週間切ったんだけど内定辞退したいんだけど
20170328
15:02
「恫喝だ!」 翁長知事への損害賠償言及にプロ土人発狂
20170328
14:50
【朗報】宝くじ、ついになんJ民になるwwwwwwwww
20170328
14:15
【ヤクルト】俺も「すし男」オーレンドルフ、札幌市内の「すしざんまい」で寿司を堪能
20170328
14:05
有吉弘行が 「マジですっぴんがブス」 暴露した女性タレントGとは…
20170328
14:02
某アイドルが好きなんだけど相談のってほしい
20170328
14:02
【動画】 件のしばき隊の元に松井一郎大阪府知事から内容証明郵便が届く
20170328
13:30
【悲報】子供服を万引きしたママを捕まえ説教するもアスペすぎて伝わらない
20170328
13:15
【DeNA】シリアコ、格安助っ人がオープン戦首位打者に
20170328
13:02
【動画】 国会で辻元疑惑言及キタ━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`パ)・;'━━━!!
20170328
13:01
おっさんが女装オ○ニーするために買い物に行くスレ
20170328
12:30
【サッカー】本田のハリル戦術への警鐘に “不動の左MF”原口元気は同調せず 敵地タイ戦と「同じイメージでいい」
20170328
12:22
マツダ地獄を打ち破ったCX-5
20170328
12:15
【オリックス】鬼ってる?仏ってる?福良監督グッズ発売
20170328
12:03
4日風呂入ってないま○こだけど質問ある?
20170328
12:02
産経新聞「辻元清美に関する3つの疑惑がある。一連の問題について辻元氏に質問状を送った。」
20170328
11:53
【画像】松本人志さん、女芸人に囲まれご満悦 wwwwwwwww
20170328
11:22
排ガス規制とか言うめたっくそバイクメーカー潰しなムカつく規制wwwwwwww
20170328
11:15
【DeNA】ラミレス監督、ライバル5球団監督の前で80勝宣言「今年はDeNAの年だ」
20170328
11:05
【てるみくらぶ】顧客の憤り!数日前に64万円払ったのに…
20170328
11:02
【自力で帰れって何だよ?】64万円払ったのに… てるみくらぶ顧客、困惑と憤りへ
20170328
11:01
【悲報】彼氏が逮捕された
20170328
11:00
嫁「コンビニ行くけど何か買ってくるものあるー?」
20170328
10:15
【中日】森監督、ドラ1柳裕也に早期1軍復帰指令「早く出てきてくれないとこちらも困る」
20170328
10:02
白人と結婚した俺が全レス目指す
20170328
10:02
僕「ママ、地震に備えて非常食買っておいた方がいいんじゃないか」ママ「そんなんいらん、自衛隊を信じられないの?」
20170328
09:30
【悲報】民進党・辻元清美の記者会見、玉木雄一郎さんの妄想だった
20170328
09:15
【ヤクルト】真中監督、チームスローガンの『目を覚ませ!』は「目を見開いて戦えば優勝を狙える」
20170328
09:03
妹が安価で行動するらしい
20170328
09:02
今、Zガンダムを見てるんだが疑問がある
20170328
08:30
【悲髪】ヤバい高校生にして禿げてきてる
20170328
08:22
国産SUVで最強はなに?
20170328
08:15
【ソフトバンク】田中正義リハビリ組へ、実戦は2カ月後
20170328
08:05
【千葉県我孫子市】遺体で見つかった女児「不審者怖い」と同級生に話す
20170328
08:02
20歳学生だけどそろそろ彼女作って落ち着こうと思うんだけど、非常に大きな問題がある
20170328
08:02
豊胸2回したけど質問ある?
20170328
07:15
【巨人】開幕投手にマイコラスを指名、菅野智之は4月4日De戦
20170328
07:01
M調教されたけど一般の人とつきあいたい
20170328
06:30
【センバツ高校野球】怪物?早実・清宮、終戦「めちゃくちゃ悔しい。勝てる試合だった。粘りきれなかった。ふがいない結果」
20170328
06:15
【日本ハム】栗山監督、今季FA取得する中田翔に複雑な親心
20170328
06:03
痴漢にあった時のこと語ってく
20170328
06:02
布団に入ってすぐ寝れる方法教えろ
20170328
05:30
居酒屋で接客してるけどマジで今時の若者の方が礼儀正しい
20170328
05:15
レンジャース・ダルビッシュ有、6年目で初開幕投手 監督「この惑星で一番の投手になるため…」
20170328
04:55
【日本一美しい女子大生が決定!】立命館大学の松田有紗さんが栄冠
20170328
04:15
【大相撲】稀勢の里、春巡業の出場熱望「出るのも僕の使命」
20170328
04:03
18歳だがパチ屋の中で土方おっさんと取っ組み合いの喧嘩になったんだが
20170328
03:30
石橋貴明が番組制作会社を買収?”古い感性と芸風”に関係者も萎縮
20170328
03:15
【ロッテ】今季のM☆Splash!!は「マリン」テイスト 初めて帽子も採用
20170328
02:30
俺「友達と海外旅行に行ってくるよ」
20170328
02:15
【阪神】ドラフト1位・大山悠輔「同期に負けない」セ他球団ドラ1に宣戦布告
20170328
02:02
昨晩13歳年上の女性とヤってきた19歳だけど質問ある?
20170328
01:55
【経営店も続々閉店…】テレビから消えた川越シェフに一体何が?
20170328
01:15
【広島】ドラフト1位・加藤拓也、ニコリともせず「あ、上から目線になっちゃいました」
20170328
01:02
任意保険バカ高すぎワロタwwwwwwwwwwww
20170328
01:01
姉に毎日嫌がらせされてるんだがぶち○したい
20170328
00:30
『DASH村』の名物犬・北登死す 「16年5カ月、思いっきり駆け抜けました」
20170328
00:15
【巨人】高木京介と育成契約「金輪際、賭け事をしないことを誓った」
20170328
00:03
ワイ、ToLoveるのソシャゲでくっそエロエロなカードをゲットしてしまうwwwwwwwwwwwwww
20170328
00:02
【森友】フジ「籠池が偽証の可能性。振込票の筆跡鑑定したら籠池妻の筆跡だった。」
20170328
00:00
オキニの風俗嬢号泣させてしまったんだけど
★ おーぷん2ちゃんねる 勢いランキング
1【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ5971人目(八神コンマキノ)@携帯電話ゲーム
2【DMM/角川】艦隊これくしょん~艦これ~19197隻目@ブラウザゲーム
3【DMM/角川】艦隊これくしょん~艦これ~19198隻目@ブラウザゲーム
4【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ5970人目(古澤頼コンマ)@携帯電話ゲーム
5【DMM/角川】艦隊これくしょん~艦これ~19196隻目@ブラウザゲーム
6パワプロアプリ部part2249@スマートフォンアプリ(仮)
7【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ5969人目(ハードコンマヘヴンズドア)@携帯電話ゲーム
8おんjプロスピA部part250@おんJゲーム部
9【絵板裏】なんでもしていいスレ123@裏VIP
10昔の2ちゃんとかあめぞうにいたひとおる?@なんでも実況(ジュピター)
11ワイ、日給2万のバイトに応募する@なんでも実況(ジュピター)
12ショタのテクニックで女がイかされるおねショタ→有能@なんでも実況(ジュピター)
13春休みなのに毎日酒飲んでおんjやる人生@なんでも実況(ジュピター)
14【実況】第89回選抜高等学校野球大会 part76@なんでも実況(ジュピター)
15安価で中日に竜の未来を担える選手を作る@なんでも実況(ジュピター)
16ワイ「おっガイジがパン売っとるやんけ!」@なんでも実況(ジュピター)
17片思い相手に1ヶ月LINEしなかったらブロ削された@ニュー速VIP
18【悲報】おんJ民、おそ松さんの人気を認められない@なんでも実況(ジュピター)
19文科省「パン食ってる奴は反日」@なんでも実況(ジュピター)
20自分の名前ググった結果wwwwwwwwwwwww@なんでも実況(ジュピター)
21洒落怖モンスター創るやで〜!@なんでも実況(ジュピター)
22ゲームハードのグラフィックって@なんでも実況(ジュピター)
23各球団次世代エースをワイに教えてあげるスレ@なんでも実況(ジュピター)
24トーナメント方式で最強の金属決めようぜ!@ニュー速VIP
25なんでアニ豚を殺したらいけないの?@なんでも実況(ジュピター)
2650代スレ@なんでも実況(ジュピター)
27いまだに人間の製造法が「まんこからひり出す」以外無いとか科学遅れすぎやろ@なんでも実況(ジュピター)
28友達マッマ(35)「ごめんね、これしか飲むものなくて……」@なんでも実況(ジュピター)
29阪神の最後の最下位が16年前という事実wwwwww@なんでも実況(ジュピター)
30PCの配線に自信ニキ来てくれ@ニュー速VIP
31◆◆◆東亜+雑談スレッド さっさと1770(稲縄)で縛って対馬沖に流して来い! この半島から来た盗賊どもを!!◆◆◆@東アジアニュース速報+
32【実シ兄】ライオンズエクスプレス 決起集会【西武】@なんでも実況(ジュピター)
33山菜取りとして全国渡り歩いて生きていきたいんだけど@ニュー速VIP
34ピザデブワイ、ひとりでケンタッキーにて豪遊@なんでも実況(ジュピター)
35わい「職場の連中に無視されるー」親「気のせいだろ」@ニュー速VIP
36有村架純に似てるって喜んでええんか??@ニュー速VIP
37店先でよく流れてるJ-POPが物凄く不快なんやが@なんでも実況(ジュピター)
38【DMM】御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~ 383城目【城プロ】@ブラウザゲーム
39拓也だけど。ゴリラを積んだトラツクが横転し小学生17人が死亡した事故@ニュー速VIP
40ワイ受験生「授業レベル低すぎるから内職するで」教師「はぁ?」@なんでも実況(ジュピター)
41パソコン買う時に見るところ何??@ニュー速VIP
42おんj民「ハゲ頭ピカピカで草」←これ@なんでも実況(ジュピター)
43おんJで怖い土着宗教作って哲学ニュース釣ろうぜ@なんでも実況(ジュピター)
44おすすめのゲーム機とソフト教えてクレメンス@なんでも実況(ジュピター)
45もう甲子園は一刻も早く球数制限を導入してくれ@なんでも実況(ジュピター)
46おんJ民はこれを見てどう思うの?@なんでも実況(ジュピター)
474年前ワイ「大谷くんも藤浪くんも素直で頭よくて可愛いンゴねぇ…」@なんでも実況(ジュピター)
48蘭「コナン君また自分のこと新一だと思い込んでる…」@なんでも実況(ジュピター)
49ホーム画面ってどうやってかっこよくすればええんや?@なんでも実況(ジュピター)
50アニメオタクの人格のゴミっぷりは異常@なんでも実況(ジュピター)
51【DMM】御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~ 382城目【城プロ】@ブラウザゲーム
52【おんj】Shadowverse部315ターン目【シャドウバース】@おんJゲーム部
53【絵板裏】なんでもしていいスレ122@裏VIP
54おんj開幕直前順位予想@なんでも実況(ジュピター)
55AVの小芝居って笑っちゃうよな@ニュー速VIP
56乞食ゲーマー「オンライン機能は全て無料にしろ!さもないと悪口書きまくるぞ!」@なんでも実況(ジュピター)
57今から女の子にラインしようと思うんだがアドバイスくれ@ニュー速VIP
58政府「残業は月に原則45時間やで」←分かる@なんでも実況(ジュピター)
59(´,,・ω・,,`)今日のばんごはんはラーメン屋だお@ニュー速VIP
6014:10に>>20を踏んだやつ@ニュー速VIP
61【悲報】ワイ、おっぱいが怖い@なんでも実況(ジュピター)
62【悲報】ワイ、クラスで遊ぼうと言われて心臓バクバク@なんでも実況(ジュピター)
63プリウス乗りワイ、セダンが欲しくて咽び泣く@なんでも実況(ジュピター)
64馬鹿「時代はヒカキン!」僕「ピーディパイ」馬鹿「!?」@なんでも実況(ジュピター)
652ちゃんねるやめたらありそうなこと@ニュー速VIP
66【朗報】ロマサガ3、リメイク決定!@なんでも実況(ジュピター)
67怒りってどういう気持ちになるんだ?@なんでも実況(ジュピター)
68【モバマス】前川みくがかわいい@なんでも実況(ジュピター)
69拓也だけど。いつもカツト12000円のとこ行つてるんだが、ここにガキ連れてくんな@ニュー速VIP
70おんJ艦これ部~1880隻目~ Warspite「ちんじゅふちほー」@おんJゲーム部
71思想的に右寄りなまとめサイトで打線組んだ@なんでも実況(ジュピター)
72【じっきょう】サッカーアジア最終予選日本対タイ@なんでも実況(ジュピター)
73三大おんjのゴミ「アニ豚」「萌え豚」@なんでも実況(ジュピター)
74ショタコンで教師志望の知人がおるんやが@なんでも実況(ジュピター)
75春休み中学生だけど質問ある?@ニュー速VIP
76独身お前ら「結婚やだ」既婚者俺「結婚しろ!結婚しろ!ケッコォン!」@ニュー速VIP
77【DMM】FLOWER KNIGHT GIRL 750フラワー目【花騎士】@ブラウザゲーム
78「俺の女に手を出すな」ってLINEがきた@ニュー速VIP
79ワイがひたすらエッチな画像を貼っていくスレ@なんでも実況(ジュピター)
80【韓国】韓国大学院生「冷静に考えれば日本にケンカ売って得はない」 [H29/3/28]@ニュース速報+
81おんjプロスピA部part249@おんJゲーム部
821←元気なショタ主人公@なんでも実況(ジュピター)
83ドラクエ6ってあんまり語られないよな@なんでも実況(ジュピター)
84【朗報】開幕戦まで3日を切る!!!!@なんでも実況(ジュピター)
85中華人民共和国の政党で打線組んだ@なんでも実況(ジュピター)
86【政治】自民 ギャンブル依存症対策の議員立法 今国会提出を [H29/3/28]@ニュース速報+
87関東人って肉まんに酢醤油付いてこないらしいけど@ニュー速VIP
88アニ豚「このアニメ円盤6万枚ブヒ!社会現象ブヒ!」 僕「アバターは300万枚だけど?」@なんでも実況(ジュピター)
89ワイ先生、生徒からの質問を保留にする@なんでも実況(ジュピター)
90【自治なし】おーぷんコテ観測所11@裏VIP
91ブラックジャック企業「100億円頂きやすぜ」@なんでも実況(ジュピター)
92【麻雀】おんJ天鳳部~東二局二百八十八本場~@おんJゲーム部
93バガーキング>>>>>モス>>>>>>>>>>>>>>マクド@なんでも実況(ジュピター)
94今日の深夜愛知県警のボケ共を皆殺しにしますwwwww@ニュー速VIP
95【速ッ報】畜ペンを越える畜生動物が発見される@なんでも実況(ジュピター)
96今日ふと思った事@ニュー速VIP
97【腐女子カプ厨】巨雑避難所923★【なんでもあり】 @難民
98給料出た喜びが2日で消える@ニュー速VIP
99安価で本家VIPを荒らしに行こうぜ@ニュー速VIP
100新参古参誰でも来いやコテ序列一位のライオンゴロシが歓迎するやで@ニュー速VIP

ご案内
おーぷん2ちゃんねる

新しい2ちゃんねるが始まるよ!

おーぷん2ちゃんねる関連
アクセスランキング